豪華な金彩色のお箸を追加いたしました。

豪華な金彩色を施したお箸を追加いたしました。
落ち着きのある黒青に金彩色を施すことにより、一際豪華に仕上がった大箸と、それとセットになる中箸です。
中箸は黒緑に金彩色を施したものと、大箸よりも鮮やかに仕上げた黒赤に金彩色を施したお箸の2種類があります。
又、それぞれお箸上部のみにワンポイントで金彩色を施したものと、お箸全体に金彩色を施した物をご用意いたしましたので是非御覧ください。

金彩色の入っている豪華ななお箸なので、より食卓を賑やかに楽しくしてくれると思います。

 

ページはこちら。

大箸黒上コバルト金彩色 中箸黒上赤金彩色 中箸黒上緑金彩色